'; ?> メガネのカメイブログ | カメさんのまじまじトーク! | 2016/04

メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

明日はシーメンス補聴器の『匠』相談会です!

匠相談会

明日4月29日(金)はイオンモール津山店でシーメンス補聴器『匠』相談会です!
予約制ですが、時間によってはご相談可能ですのでお電話をお待ちしております!
  • -
  • -

もうすぐ母の日

もうすぐ母の日ですね(´▽`)♡
美作店では今年も母の日コーナーを作っています✿✿✿

母の日コーナー2
メガネケースやおしゃれなルーペをプレゼントしても、きっと喜んでくれくと思いますよ〜!
プレゼントと一緒に普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか??(*^-^*)

お花見

みなさーんお花見行かれましたか?


真庭市 醍醐桜↓ 散りはじめです


CIMG3001.jpg



次は、岩井谷一本桜に行こう  ここも散りはじめです ↓


CIMG3003.jpg


満開の桜見たいよな


真庭市美甘宿場桜行くよ↓


CIMG3006.jpg


きれいです(^-^)満開です


CIMG3008.jpg


CIMG3010.jpg


CIMG3011.jpg

最後は、真庭郡新庄村がいせん桜です


ここも満開です   誰もいませんね(夕方5時半頃)



CIMG3013.jpg


CIMG3014.jpg


車両通行できますので、通り抜けしましょう


きれいです


CIMG3016.jpg


しだれ桜これからでしょうか?



CIMG3015.jpg


伺ったのは、4月10日すぎでした


もう、散ってますよね( 一一)


今年は、桜の開花早かったようです


また、来年まで

999.9 New Collection 2016 Spring

999.9[フォーナインズ]2016スプリングコレクション商品受注に、東京の成城本社まで久々に行ってきました。

行きはとても良い天気で^^富士山バッチリ。
飛行機富士山
コレクションテーマ
『ME to ME』”目と目”
-あなたと誰かの「まなざし」を繋げる-
昨年20周年のフォーナインズは21年目を迎えます。
これからも多くの方々の「まなざし」を繋いでゆく…
って感じでしょうか(^^)
999.9本社
誌面の内容だけ掲載しますが、
久しぶりに展開されるナイロールのNP(ネオプラスチックフレーム)NPN-920シリーズや、大人の女性に向けた装飾性の高い魅せるレディースラインのS-725Tシリーズなどなど、今春も魅力的なラインナップが揃っています。
NPN-920シリーズ
NPM-50シリーズ
M-40シリーズ
S-725Tシリーズ
可愛らしいお土産もいただいて帰路につきました。
フルラインナップ!…とはいきませんが、もうしばらくするとたくさん入荷しますのでみなさんぜひ店頭でお試しください。
999.9ゴンチャロフ
また、『ME to ME』キャンペーンのコンテンツとして制作されたiOS専用アプリも商品に続いて説明していただいたので紹介します。
『メトメカメラ』といいますので、興味のある方はぜひこれもお試しを(^^)

本日より開催!『赤札処分セール』

毎年恒例になりました『赤札処分セール』開催してます(^o^)
新商品入れ替えのためメガネのカメイ各店より超特価フレームを取り揃えてお待ちしております!
赤札処分セール
早い者勝ちですよ〜(^_^)
  • -
  • -

熊本地震

      4月16日 熊本県を襲った大地震
      沢山の犠牲者の方 被災者の方 お見舞い申し上げます

      引き続き予断を許さない余震 被災地までなかなか届かない
      救援物資等、被災地の皆様は大変なご苦労な事と思います
 
      東北の大地震の爪跡の残る中 今度は熊本と日本列島は
      様々な災害に見舞われてきました 
 
      でも 必ず立ち上がれる事と信じております
  
      少ない事ですが また東北の地震の時にも義援金を募った
      チャリティーイベントなども 仲間たちが企画し
      出演の依頼も受けました
      日本中でみんなが祈っています
      
      がんばれ 熊本!! がんばれ日本!!
がんばれ

『オリバーピープルズ』ハネ上げサングラス!

鶴山公園の桜もほとんど散ってしまい(^_^;)
もう夏に向けてまっしぐらでしょうか?
最近、サングラスを買われるお客様が多いですよ〜(^o^)
今週も立て続けにオリバーピープルズのハネ上げサングラス(クリップオンサングラス)が売れました!

オリバーピープルズ

このサングラス、優れモノなんですよ!
レンズは偏光レンズ仕様でハネ上がるんです!

オリバーピープルズ

偏光レンズは車を運転される全ての方におすすめしたいレンズです。(釣りにも最適ですが)
単なる色の着いた光量を減らすサングラスとは違い、ギラギラした反射光をカットしてくれますので、フロントガラスへの映り込みや対向車からの反射光、さらに路面の反射もカットして、快適な視界を確保する事が出来る優れものです。
その上、トンネルなどに入る前には簡単にハネ上がるって通常のメガネの状態になりますので、安全運転には 最適です。

オリバーピープルズ

ハネ上げサングラスを外して使用されますと、クラシカルデザインのお洒落なメガネで使用できます。

オリバーピープルズ

オリバーピープルズは日本製なので細かいディテールも見てください。フロント部を一箇所づつネジを使って留めています!日本製ならではの造り。
掛け心地も強度も抜群です。

オリバーピープルズ

このハネ上がるサングラスは裏面には反射防止コートまでしてあるので、裏側からまつ毛の動きが気になったり、スッキリ見えなかったりする事が解消されます。

オリバーピープルズ

専用のケースも本体用とハネ上げサングラス用の2種類付属します。
これからのシーズンに最適な1本です!
  • -
  • -

がいせん桜並木

 近所の桜がもう散り始め寂しい感じです・・・
そこで 今桜が満開で見ごろよって声を頂いたので さっそく行ってみました!
1460421124704.jpg
新庄村のがいせん桜です♪(*^▽^*)
1460421081971.jpg
 満開ですご〜く綺麗でした!
  1460421117533.jpg1460421228374.jpg
 平日に行ったのですが、人がいっぱいでした。晴れていたので青空と桜ですごく綺麗でした♪( *´艸`)
 晴れてる桜も素敵ですが 夜桜も綺麗ですよね♪ もう散ってしまいましたが・・ 
20160404_214257.jpg20160404_214918.jpg
久世の桜トンネルです♪ 夜桜も綺麗ですよね♪
がいせん桜はまだ満開なので お早めに見に行ってみて下さい♪✨(*^▽^*)✨
 

桜満開です

   桜満開です

久米郡美咲町西川地内 


CIMG2999.jpg


CIMG2998.jpg



きれいに咲いています


CIMG2997.jpg


お花見最高です


CIMG3000.jpg


お酒ほどほどに

今年もベッキオバンビーノ!

今年の春も津山の街へ!
やってきました!!ベッキオバンビーノ!!!
ベッキオバンビーノ2016ポスター
昨日の雨もすっかり止んで、今日はとってもいい天気。
(≧▽≦)さあ、朝から続々エキゾチックカーソシオ一番街になだれ込みます。
ベッキオバンビーノ2016春1
ベッキオバンビーノ2016春2
ベッキオバンビーノ2016春3
ベッキオバンビーノ2016春4
もちろんクラシックカーだけでなく、(^^)スーパーカー世代は興奮間違いなしの名車たちも。いやー憧れます。
アヴェンタドール
458イタリア
フェラーリ512
総勢88台、短い滞在で次の目的地へ走り去っていきましたが、毎回しばらく立ち止まって、みんなの目を楽しませてくれます。
ベッキオバンビーノ2016春6
(^_^)/また来てくださいね。
メガネのカメイ本店でした。
1/1