'; ?> メガネのカメイブログ | カメさんのまじまじトーク! | 2008/07

メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

”リミテッド69”入荷!!

毎日暑い日が続いてますね!
そこで、暑さをぶっ飛ばす商品が緊急入荷です!
レスザンヒューマンからWEB限定商品!                    リミテッド69 OKAODE! ダライラマ!!!
なんと 遂にレスザンヒューマンあの仏教の最高指導者であるダライラマとコラボしちゃいました!!
20080730111635.jpg
超人気モデル OKAODE!新しくリファインして、専用ケース 
メガネセリート、ダライラマポストカード、そしてダライラマのありがたいお言葉をエッセイ集に
まとめた書籍”抱く心”まで付いてくるという豪華内容!
ぜひこの機会を逃さないように!!
ダライラマ2

取扱いは カメイイオン店になります。
数量限定ですので お早めに!!!!!ダライラマ3

牡蠣フライソフトクリーム★日生の名物!

毎日暑いですよねぇ〜やっぱり、ソフトクリームですよぉねぇ(^^)
車でドライブ〜津山から、カメイ備前店を通り過ぎて、岡山県備前市日生に到着(^0^)
実は、ここでしか味わえないソフトクリームがあるんです!!
なななんと!!牡蠣フライソフトクリーム!
なななんと、カキフライが、どかーんとソフトクリームに、2個のっかっていてす、醤油が、かかっています。

一度は、食べてみて(^^)

ここでしか味わえない珍しい!名物フトクリームです★


カキフライソフト
牡蠣フライソフトクリーム★250円

食べたくなったでしょ〜〜〜(^0^)

牡蠣フライソフト買って車に行く途中、訪れているお客さんに、注目されましたぁーーー。

岡山県備前市日生の、五味の市に行ってみて〜お魚市場ですよぉ
早朝に水揚げされた魚が、漁師のおかみさん達の手で威勢良く売られています。どれも獲れたての新鮮さで、値段も市価より格安です。

●五味の市●
岡山県備前市日生 
電話 0869-72-3655
定休日(日生)・・・毎週火曜日(祝日の場合は翌日)

場所が分からなかったら
カメイ備前店で、バッチリ案内いたしまーす。(^^)

『999,9』フェア開催中!!

今日は毎週恒例の『土曜市』で『地ビールフェスタin津山』でソシオ一番街は賑わっています"^_^"
メガネのカメイ本店では『999,9/フォーナインズ』新作フェアを開催中です!
999,9フェア
今年の春の受注会にて発注したモデルもすべて入荷しておりますので、まだご覧いただいていないお客様は新作フェア期間中に是非ご来店くださいね〜(*^。^*)
フェア期間中にフォーナインズ・フレームをお買い上げの方には「999,9特製バッグ」をプレゼントいたします。(数量に限りがございますので、お早めにご来店くださいね)
999,9バッグ
当然、非売品のオシャレなバッグです。
999,9 NP-012
大人気の999,9 NP-012
999,9 S-800T
ナイロール・フレームの999,9 S-800T 少し大きめフレームのフレームS-543T&S-544T

子供工作教室

かめさん.gif
今日も暑いで〜す。ソシオ一番街のまちなかさろん再々では
津工フェア「まちかど子供工作教室」が開催されました。
CIMG0294.jpg
リモコンで踊るごんごロボを操作するチビッコ
CIMG0296.jpg
CIMG0293.jpg
キュウリを両手に可愛いごんごロボ↑なかなかユニークです。
さろんの中では高校生のお兄さんがいろいろな玩具を
紹介してます。

CIMG0298.jpg CIMG0301.jpg
ビニール袋がふらんで動くUFO
みんな楽しそうに遊んでました。
CIMG0302.jpg

突然『日野皓正さん』ご来店!!!

毎日暑いですね〜"^_^"
そんな暑い中、世界的なトランペッター『日野皓正さん』がメガネのカメイにご来店されました!
日野さんは本日「津山市勝北文化センター」で19時からライブをされるため来津されておられた所、当店に立ち寄られました(*^_^*)
早速、眼鏡のクリーニング&フィッティングをさせていただき、当店に掲示しておりましたライブのポスターに快くサインをして下さいました!
サインを書いて下さるのに、わざわざマジックを買いに行かれ、丁寧にイラスト入りのサインをしていただき、気さくにお話もしていただき、本当に楽しい方でした。ご来店ありがとうございました!m(__)m
サイン大切にします〜!
日野1
サイン中!大変拘りのある方です!絵も書かれるそうです〜。
日野2
当店のお客様へ「またね〜」と、手を振ってくれました。
日野3
おしゃれなサインですね〜。沢山の色を使用していただきました。

本日のライブ頑張って下さいね(^^♪
本当にイイ人でした!!

パン屋さん☆津山市 グルメ

美味しいパン屋さん☆
マイボニー☆

焼きたてパンがずら〜り。何にしようか悩んじゃうよぉ〜〜
レジのお姉さんはとっても、元気で、明るくてパワーをもらえるよぉ☆


マイボニー
お惣菜パンから、あまーいパンまで、種類もたーくさんありまーす。
サンドイッチも、美味しいよぉ☆

どれどれに、しようかなぁ☆(^^)美味しそう〜〜〜
マイボニー店内

朝早くから、営業してるので、お腹がすいたら、ゴーゴー!!


マイボニー☆

住 所 津山市志戸部706-7
TEL 0868-22-4155
営業時間 AM.7:00〜PM6:30
定休日 毎週月曜日
駐車場 有

夏!! ハードにキメようBLACK FLYS

カメイ鏡野店もOPENしてはや、一か月が来ようとしています!
プラント5も岡山初出店ということで 毎日たくさんのお客様で
賑わっています!

そこで ご紹介するのが岡山県北初登場!その名は!!!!
   ”””BLACK FLYS””””
BF1

ハードなサングラスながら掛け手を選ばない!だけど個性も主張する
今大注目ブランドです!! 芸能人の愛用者も多く 木村拓哉さん
ドラゴンアッシュ降谷建志さんなど多くの方が 愛用されています!
BF2
今年の夏は BLACK FLYSでハードにキメまくろう!!!!!
                       スタッフ宮

土曜市&地ビールフェスタ(^o^)丿

毎日アチアチでぐったり!皆さん夏ばてしてませんか?
昨日はこの夏2回目の土曜市と地ビールフェスタの開催
ソシオ通りのテーブルでは家族や友達の団欒が楽しそうに
繰り広げられてました。
こちらは我が同級生たちのミニ同窓会です
CIMG0280.jpg
毎年地ビールフェスタを楽しみに集まります。
酔うほどに食べるほどに、だんだん昔懐かしい話に花が咲き
また来られなかった友人を気使ったり、親睦を深めました。

ごんご祭りのPRかっぱのゴンチャンも現れました。CIMG0278.jpg
明けて今日、日曜日はアルネ広場で「B’sコピーバンド」のコンサートです。
CIMG0283.jpg
焼け付くような猛暑の中、若い熱気が加わって熱〜い演奏を
たくさんの人が楽しんでいました。

この夏は二度見(#^.^#)されちゃおう!!!

もうれつあたろう〜!!に暑いぃぃぃぃ(>_<)
溶けちゃいそうでぇす。


んなこんなで・・・・・

レスザンがカメイ岡山店に来たぁぁぁぁぁ!!!

今回紹介するのは、WEB限定カラ-の商品なので
数がもともと少ない感じになっちゃってます!(^^)!CIMG0218.jpg

夏にピッタリ!!カラフル!パワフルカラ-!!夏のビ-チにピッタリンコ。。
涼しい色ずかいに・・・これをかけて君も夏色娘に!!!
       二度見!!の危険性 【大】

CIMG0216.jpg

  あと、夏にもう一つピッタリ商品(^^♪ニャハハ
CIMG0209.jpg

どす〜〜〜ん!!!と【きりん 麒麟 キリン。。】
残念ながら、【キリンシリ-ズ】の中に もうれつに人気な為、入らなかった
商品が少しありますが!ほぼ!あります。
発売前から問い合せ殺到!!!

早く来ないと・・・もうれつに悲しむことに!!なるかも?!

土曜市&地ビールフェスタの始まり〜

商店街恒例の地ビールフェスタin津山、今夏から
土曜市も復活してたくさんの人達が楽しみました。CIMG0274.jpg
↑ビールを楽しむ皆さん
イベントパフォーマンスでは、アルネ広場や各商店街を会場に
吹奏楽や太鼓の演奏、作陽音大のOBで結成したコーラスグループ
<ニュアンス>によるポピュラーソング、ハワイアン演奏等があり
アンコールもあったり拍手喝采でした。CIMG0277.jpg
↑ニュアンスの皆さん
屋台のおつまみも完売(^o^)丿
ちなみに担当は<おにぎり>だったんで汗だくで準備しました。
CIMG0270.jpg
↑これは材料
続きを読む>>
1/2 >>