'; ?> メガネのカメイブログ | カメさんのまじまじトーク! | 2008/11

メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ご来場、ありがとうございました!「2009新作メガネ発表展示会」

津山国際ホテルにて開催しておりました「2009新作メガネ発表展示会/新しい風景。」おかげさまで無事に終了致しました!
2日間で延べ約600人のお客様にご来場して頂きました!本当に感謝しておりますm(__)m
色々、行き届かない点がございまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お買い上げ頂きましたメガネに関しては、丁寧に慎重に心を込めましてお作りさせて頂きます(^−^)ご納品までしばらくお待ち下さいね♪
チャーリーさん
特に子供さんには大人気のチャーリーさん!
展示会9
来年も宜しくお願い致します。(*^_^*)

「2009新作発表展示会」終わりました

かめさん.gif
大盛況で2日間の新作発表展示会「新しい風も終了しました。
たくさんのお客様、寒い中またお忙しいところを多数ご来場
くださいまして本当にありがとうございましたm(__)m
CIMG0500.jpg
CIMG0510.jpg
セレヴィータ(あの野球のイチ○ー選手が愛用しているマッサージャー)
や家庭用温灸器キューマット、そしてポセイドン(遠赤外線を放射する
次世代ジュエリー)足の岩盤浴足の助などを体験されるお客様。
CIMG0512.jpg
今回も子供さんに大人気のチャーリーさんの風船芸

和やかにお客様と触れ合えた2日間でした。

次は展示会ならではの素晴らしい商品を紹介しますね。

大盛況「2009新作メガネ発表展示会」♪

メガネのカメイ「2009新作メガネ発表展示会」にご来場いただきましてありがとうございました!午前中から視力測定が多く、大変お待ちいただきまして申し訳ございませんでしたm(__)m明日は、スムーズに出来ますよう努力いたします!
30日(日)も午前10時より会場ですので『津山国際ホテル』でお待ちしております。
(申し訳ございませんが、本日も鏡野店・真庭店・備前店はお休みですので、イオン津山店か国際ホテルをご利用下さいね。)
展示会6展示会7展示会8
ジャン・ジャックさんも大好評でした!明日は大道芸のチャーリーさんです♪
どなたでも、無料でご来場できますのでどうぞ!(*^_^*)

明日「2009新作メガネ発表展示会/新しい風景。」開催♪

いよいよ、明日ですよ〜♪
津山国際ホテル」2F「鶴山の間」にて『2009新作メガネ発表展示会/新しい風景。』を開催します!
毎年、年末恒例となっております、メガネのカメイの年に一度の大イベントです!
2日間で600人を超えるお客様にご来場いただいております!!
m(__)m
まだ、ご来場いただいてないお客様も大歓迎です。
気に入っていただける1本が見つかるかも・・・♪
メガネ以外にジュエリー・バッグ・健康商品(レダシルマ/Qマットなど)をご用意しております。
イベントも土曜日はOHK「ニョッキン7」に出演されました似顔絵師のジャン・ジャックさん、日曜日は津山ではお馴染みの大道芸師チャーリーさんが楽しませてくれます。(当然、無料ですよ!)
色々、プレゼントもご用意しております!(国際ホテルの駐車場が満車でしたら、市営第一駐車場もご利用ください。無料駐車券を差し上げます。)
展示会1
津山国際ホテル正面玄関〜ここからどうぞ!
展示会2
ここから2階の「鶴山の間」へ!広いですよ〜^_^;
展示会3
会場入り口にてご記帳を!ご入場はどなたでも歓迎致します。
m(__)m
展示会4
999,9/フォーナインズ」も準備完了!フレーム総数200本オーバー!
ご購入の方には999,9特製「マディソン・バッグ」をプレゼント致します。
展示会5
各ブースも準備完了です!多数のブランドの新商品をご用意しておりますので、ご来場をお待ちしておりますm(__)m
朝10時OPENです!

999,9お買い上げのお客様へ♪

本日より【999,9/フォーナインズ】をお買い上げのお客様へ、素敵なクリスマス・プレゼントをご用意しております!!(*^^)v
当然、今週末に開催のメガネのカメイ『2009新製品発表展示会』(津山国際ホテル)にて999,9ご購入のお客様にもプレゼントさせて頂きます!
数量限定にてフォーナインズが製作した999,9特製『マディソン・バッグ』です。このオリジナル・バッグは、1970年代には誰もが持っていたと言うバッグのフォーナインズ版です。フォーナインズのお客様は年齢層の幅が広いですので、懐かしく感じられる方も新鮮に感じられる方もおられるでしょうが、大変話題になっているバッグですよ♪
サイズは幅40cm位です。因みにバッグの有名メーカーの『ACE/エース』に依頼して作ってもらったそうです。
bag
価格は5250円(税込)です。こんな素晴らしいバッグがプレゼントされます!お早めにご購入下さいね。(先着順です。数に限りがございますので、バッグが無くなり次第プレゼント終了です!
bag2
エナメルです。カラーはホワイト↓・ブラック↑の2色展開で、文字色が6種類です。
bag3
bag4
999,9オリジナル・バッグには英単語「modesty/謙虚」「steady/着実」「honesty/正直」の文字が書かれています!999,9の社訓なのでしょうか?!
bag5
バッグの内部も収納力抜群です。
bag6
もちろん、ファスナーには『999,9』のロゴが!カッコいい(*^_^*)
サイズが丁度イイので重宝しそうですよ♪

鳥取☆ラーメン

寒い日には、あったかラーメン!津山市から一時間半ちょっとドライブ!鳥取市に到着しましたぁ
鳥取市にある、ラーメン店「赤のれん」
しょうゆ・しお・味噌3つの味から選べれるよぉ

赤のれん
しょうゆラーメン700円
チャーシューが、トロッとして美味しい!
ボリューム有◎

あかのれん

店内は、カウンターのみです。
大盛もできますよ〜
地元の方に愛されて、
他県からも、来店されているようです。


赤のれん

TEL 0857-28-5258
電話してから、行ってみてねぇ
 津山市から、約一時間半
住所 鳥取県鳥取市湖山町東1 住宅街でーす。
P有 
食べ歩き グルメ

クリスマスツリー☆イオン津山店

クリスマスツリー☆点灯していまーす。
夢を感じる光!キラキラ夜空に、素敵な気持ちをもらえます。
イオンのクリスマスツリー!
今しか見れないので、是非見にきてね。
素敵なツリーを見て、キラキラ
ツリー
☆クリスマスツリー☆
夜空に輝くツリー
クリスマスまで、あと1ヵ月!!
楽しいクリスマスを過ごしてねぇ

プレゼントに悩みますよねぇ〜。最近のサングラスは、オシャレですよぉ
新作ブランドサングラス入荷してまーす。
心のこもったラッピングを、無料でしていますので、お気軽にどうぞ!
                    ☆☆☆

999,9 NP-50シリーズ!

先月より【999,9/フォーナインズ】の2008 IOFTモデルが続々入荷しておりますが、昨日も999,9『NP-50』が届きました!
店頭には既に『M-08』『NP-60』『NP-61』『S-640T』『S-641T』『S-650T』『S-651T』など半数のモデルが並んでおります。
昨日届きました、999,9『NP-50』は”2008 IOFTモデル”の中でも注目されていたフレームの1本だと思います。
NP-50 1
この『NP-50』シリーズは、S-590Tシリーズのプラスチックバージョンとなります。ダブルフロント構造によってレンズカーブフリーでの展開を可能とし、これまでプラスチックフレームにはない立体感・奥行き感を持ったシリーズです。
NP-50 2
NP-50 3
既存のプラスチックフレームの次元を飛び越え、NPシリーズの更なる広がりを感じて頂ける商品に仕上がっております。
NP-50 3
フォーナインズでは初めてとなる飾り金具を、智とテンプル合口に取り付けています。
NP-50 4
逆アールパーツは、曲智における蝶番部品の強度を考慮し、フロントのプラスチック生地を挟み込むようにして、テンプル側の飾り金具とネジによって固定されています。
素晴らしい造りです♪
フォーナインズNP-50/全6色/価格43050円になります!
是非、店頭にて掛け心地をご体験ください〜(~o~)

ぷりプリぷりてぃ〜入荷!

レスザンヒューマン☆プリティー新作入荷しましたぁぁ。
可愛いメガネです!
プリティー
かわいい〜〜レスザンヒューマンのプリティーモデル☆カワイイ
個性的な、デザイン☆

ぷりてぃ
裏側が、掛けてるとチラチラ見えて、可愛い!

メガネけーす
なんと!このケースが付いてくるよぉ。
メガネケースとして、小物入れとして使いたい!
スパンコールが、キラキラ☆メガネケースです


コンタクトレンズを、使用している方も、おしゃれで掛けたくなるようなメガネです(^^)

レズザンヒューマン☆プリティー
クリスマスプレゼントに、おしゃれ〜なメガネ!

メガネのカメイイオン津山店に、ありまーす。

着物は素敵!

かめさん.gif
寒くなりましたねぇ、うちのニャンコもこんな感じです。
ぽんぽろ.jpg
ネコは1日中炬燵でヌクヌクとうらやましい・・・

昨日は各地で「きものでぶらり」を主催しているファンタジーきものの
会長さんと、おかみさん会で交流のあるソロプチミスト倉敷の会長
料治さんが、すばらしい着物で来店されました。

私も着物は好きでよく着ますが、ちょっとおしゃれな雰囲気の着物で
素敵でした。おかみさんのイベントの時はソシオ一番街でもこの着物
で「きものでぶらり」をしてみてはどうかとの提案でした。CIMG0486.jpg
こんな感じの着物です。
実はワンピース式で3分で着られます。クリーニングOK!
帯もセット、カラーや柄は組み合わせいろいろと替えられます。
近いうちソシオ一番街でこんな着物の女性でにぎわうかも・・・
春のひな祭りイベントの時にと思っています。
その時はご案内でお知らせしますので、お越しくださいね。
着物は貸し出しできるそうですので、チャレンジしてみてください。
まねき猫.gif
メガネのクリーニングや調整においでください、もちろん無料です。
1/4 >>