'; ?> メガネのカメイブログ | カメさんのまじまじトーク! | 外商部

メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

外商ブログ

どうもー、外商部です。

今年も今日1日になってきました。やり残したことはありませんか?

外商部は昨日が仕事納めでした。けれど、天気はあいにくの雪・・・
そんな中、恩原に行ってきました。

1


外商部は年明け6日から活動致します。
メガネと補聴器に関する事〜何でもお気軽にお電話を下さいね!
訪問は無料ですので、お気軽に!
フリーダイアル0120−22−3497まで(*^^)v
それではまた来年お会いしましょう、良い年を★

外商部ログ

 こないだまでの暑さも一転して、急に肌寒い日が多くなってきました。今年は秋が短いようですよ。みなさん、くれぐれも体調にはご注意ください。

 先日外商部は、寶珠殿の7周年記念祭に参加させていただきました。寶珠殿は下田邑(流通センター内)にあります葬儀場です。
 当日は午前中から多くの老若男女でにぎわいました。記念祭には、津山ホルモンうどん、干肉チャーハン、焼きそばなどの屋台、抽選会では豪華景品が並んでいました。


CIMG0320.jpg
  毎年寶珠殿では毎年イベントをするようなので、気になる方は是非足を運んでみてください。
 
CIMG0325.jpg

メガネのカメイ外商部は電話1本いただきましたら、無料にてご自宅にお伺いいたします!!
お気軽にお電話ください!
フリーダイアル→0120223497
お待ちしております!

では今日はこのへんで!

外商ブログ第3段☆

How are you doing?

みなさんお久しぶりです、いかがお過ごしでしょうか?

昨日土砂降りの中、ゴルフに行ってきた外商部Tですが・・・
(スコアは聞かないでね)
雨1
あついですね〜季節はもう夏、早く梅雨があけてほいしですね☆

でも、ボーっとしていたら、あっという間に今年も終わってしまいますね!

みなさんは、この夏の目標はありますか?

個人的には私外商部Tは、ゴルフで100をきること、大物を釣り上げること、波乗りに行くこと(><)

特になにもない方は、新しいことにチャレンジしてみてもいいのではないでしょか?

やらずに後悔するよりやって後悔!アグレッシブにいきましょう★
続きを読む>>

外商部ログ2☆

お待たせ致しました。外商部Tがお送りする外商部ログ第2段!
段々と、暖かくなり、桜も咲き始めているようです。
けれど、まだ肌寒い日が続いていますね、皆さん風邪には気をつけて下さいね。
今年もあっという間に4月、今月から「新生活」が始まる方も多いのではないでしょうか?
春は「出会いと別れ」、「泣き笑い」と何かと忙しい季節ですね。
ちなみに、春巻きは英語で「Springroll」知らない人は覚えてね☆
それではまた。

ついに始まりました。

CIMG0980.jpg
 
 お待たせ致しました。外商部のブログがついにスタートしました。上の写真は、我らの外商部長Y部長。甘いマスクのメガネ王子★消防でも活躍中!この日は、蒜山の展示会に行ってまいりました。今後も面白い画像や情報を載せるので期待してね☆コメントも受付中。
1/1