'; ?> メガネのカメイブログ | カメさんのまじまじトーク! | 2015/05

メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ありがとうございます。

こんにちわ
久しぶりです★
ぐるぐるグルメ〜でーす。

今日は、いつもご来店いただいている
スタッフと仲良しになったフォーナインズを沢山愛用していただいている
K様
から頂きました。


どーなっつ


ミスタードーナツの新商品でした(*^_^*)
ブルックリンメリーゴーランド!

ザックリざくざく!
しかも、モッチリしてます!(^^)!
これか、絶妙な食感で、美味しかったです。

ありがとうございました!
  • -
  • -

お客様よりいただきました!

   先日 レスザンヒューマンが大好きなお客様より
ご注文いただいた商品が半年待ちでやっと入荷して
   完成したのでご来店いただきました!

   大人気商品だった為 異例の再販になった商品です
Less than human Slogan 01

Less than human Slogan No,8080SP

    エメラルドグリーンに輝く生地に3次元による
    立体的造形を施したフレームは 他には無い存在感です
    さらに βチタンを採用し顏にフィットしやすく
    掛け心地まで 追及した 究極のフレームです
 
    お客様のS様はレスザンの大ファンで
    今までも沢山のフレームをご購入いただいております。

    ご来店時には 津山名物のくらやの生ドラまで
    いただきました

    いつもありがとうございます!
    おいしくいただきました!!
くらや 生ドラ

目の敵から目を守ろう

草刈りや田植えなど、外での作業が多い季節になりました。
作業中には、いろんなものが飛んできます。

そこで、保護メガネはいかがですか。
グリーングラス2
無色ですが、しっかりUVカット。くもり止め加工もされています。

薬のカプセルみたいなケースに入っています。
グリーングラス

ソシオの街中ウェディング

昨日5月24日(日)ソシオ一番街では…!!!
\(≧∇≦)/街中ウェディングが盛大に行われました。

ソシオウェディング1

ソシオ湯郷りんりん
”振る舞い酒”ならぬ、
”振る舞い「湯郷りんりん焼きそば」”と
”振る舞い「フジタパン」”も用意して、振る舞われました。

ソシオウェディング2

実はウェディングをプロデュースする本人が新郎です!
(^^)お幸せに!

メガネのカメイ本店でした。

哀川翔プロデュース『SAMURAI SHO』

数年前から人気の哀川翔プロデュースの『SAMURAI SHO』ですが、人気のモデルは入荷してもすぐ売れてしまうので、店頭で見つけたら即買いですよ!

このモデルも再入荷ですので、早めにゲットしてくださいね♪
哀川さんが掛けているメガネっぽいイメージのデザインですよ!
白ってイメージもありますが、このブラックだとオンでもオフでもいけますよ〜(*^_^*)

哀川翔

哀川翔

哀川翔

このヒンジで掛け心地を追求しています!

哀川翔

哀川さんの大好きな『カブトムシ』のマークが入ったこ、だわりのパッド!

哀川翔

闘う男の顔がサムライのように美しくあるために、そして力強くあるために。
現代のサムライ、哀川翔の熱い思いと、研ぎ澄まされた感性、
そして、日本最高峰の技術力から生まれたフレームブランド「翔」。

メガネのカメイではイオンモール津山店が正規代理店になっております!
お待ちしております!
  • -
  • -

帰ってきたトワイライト

       みなさーん寝台列車に乗車したことありますか?

3月に札幌ー大阪間の運行を終えた寝台特急トワイライトエクスプレス
  
が16日、団体専用臨時列車として復活しました

毎日は、運転しないようです


CIMG2751.jpg


楽しい旅を(^-^)

アイスピック スパイダー

「i-SPIC(アイスピック)」安全ピンをヒントに作ってみた"くるくるめがね"
テンプル部分にネジを使わないフレームです。

スパイダー01

折りたたむ時は、テンプル先を

スパイダー02

ヒンジ部分に引っかけて保管できます☆

スパイダー03

スパイダー04

スマートチタンで、軽くてしなやか♪おすすめです\(^o^)/

ソシオのフリーマーケット−第49回まちなかガレージセール

5月17日(日)素晴らしいお天気の日曜日
恒例の=第49回まちなかガレージセール=「ソシオのフリーマーケット」開催されました。
ソシオのフリーマーケット1
ソシオのフリーマーケット2
ポップコーンや焼きそばのとってもいい匂いが漂う中、今回もたくさんの人出で賑わいました。
(^_^)もちろん、メガネのカメイ本店入口前でもしっかりフリマ販売させていただきました。
湯郷りんりん焼きそば
ソシオのフリーマーケット3
イベント運営は大変ですが、多くの人出で楽しい1日です。
(^^)みなさん掘り出し物はしっかり手に入ったでしょうか。

パンの店『イケパン』♪

美味しいパン屋さん、発見!!(*^_^*)
津山市の大田、グリーンヒルズにありますよ〜♪
お店の名前は『イケパン』です。
入り口も可愛らしい感じのお店ですよ(^^♪
もう行った事のあり方は多いと思いますが〜

イケパン

パンの種類も豊富で、とっても美味しいですよ〜♪

イケパン

朝は9時から営業してまして、売切れ次第のようですよ〜
美味しいパン食べたかったら、お早めに!!!
  • -
  • -

補聴器のクリーニングしてますか??

 
     だんだん気温も上がってきて夏の足音が近ずいて来ていますね

     梅雨の季節ももうすぐそこです!
  
     補聴器の一番の苦手は湿気です

     日頃のお手入れで大事な補聴器のトラブルも未然に防げます
補聴器01

     カメイでは全店で無料でクリーニングをさせていただいております。
    
     他店でご購入の補聴器でもかまいません
     いつでも 補聴器のクリーニングにお越しください!

     さらに、ご自宅でも強力に乾燥!除菌のできる
     クイックエイド
     自動乾燥機もご提案させていただいておりますので
     カメイ各店で体験してみて下さい!!

クイックエイド01
1/2 >>