メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

哀川翔プロデュース『SAMURAI SHO』

数年前から人気の哀川翔プロデュースの『SAMURAI SHO』ですが、人気のモデルは入荷してもすぐ売れてしまうので、店頭で見つけたら即買いですよ!

このモデルも再入荷ですので、早めにゲットしてくださいね♪
哀川さんが掛けているメガネっぽいイメージのデザインですよ!
白ってイメージもありますが、このブラックだとオンでもオフでもいけますよ〜(*^_^*)

哀川翔

哀川翔

哀川翔

このヒンジで掛け心地を追求しています!

哀川翔

哀川さんの大好きな『カブトムシ』のマークが入ったこ、だわりのパッド!

哀川翔

闘う男の顔がサムライのように美しくあるために、そして力強くあるために。
現代のサムライ、哀川翔の熱い思いと、研ぎ澄まされた感性、
そして、日本最高峰の技術力から生まれたフレームブランド「翔」。

メガネのカメイではイオンモール津山店が正規代理店になっております!
お待ちしております!
  • -
  • -