'; ?> メガネのカメイブログ | カメさんのまじまじトーク! | 2013/09

メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

明日 カメイ補聴器イベント聞こえイキイキ応援フェア開催!

      ずいぶん秋らしくなり朝、晩が急に肌寒くなってきました

      季節の変わり目皆様風邪などひかないよう心がけてくださいね

      さて、本日の新聞折り込みでご存知の方もおられるとは
      思いますが

      明日より9月30日(月)までの3日間
 
          カメイ補聴器の最大イベント
              が開催されます!!

      補聴器用空気電池が 1パック \390
      世界中の補聴器メーカーより 高性能な補聴器
      カメイの補聴器認定技能者がお客様の
      聞こえに合った補聴器をお選びいたします!
      カメイでは補聴器貸出プログラムなどもありますので   
      もし聞こえのことでお悩みの方是非この機会に
      ご来店お待ちしております!!
   
          補聴器フェア1
補聴器フェア2

津山情緒

民謡と踊り「津山情緒保存会」の踊りが人気です。
毎年4月1日の鶴山公園のさくらまつりオープニングと10月津山まつりの
奴通りでのメインイベントでは100人以上の踊り連が繰り出し
喝采をあびますが、この秋はいろいろな記念式典への出演依頼が
多くなり忙しくしてます。
CIMG1895.jpg
昨年の津山祭り道中手踊りの様子です。

私を含め4人の日舞師匠が指導してますが、津山老人クラブ結成50周年記念のアトラクションや津山ロータリークラブの式典や大小のイベントに
呼ばれています。
CIMG3506.jpg
先日からグループ毎に練習してます。
今夜も練習があります。

皆さん熱心で手の動き、視線の位置、足運びなど我々の指導にも
熱が入ります。

運動のつもりとか言って来られる方もいましたが、簡単な振り付け所作も
意外と難しく、上手に踊りたいとゆう気持ちも出てきて、汗を流してます。

津山情緒おどり.gif

彼岸

彼岸花.jpg
毎年
この時期になると忘れず咲いて、お彼岸が来るなぁと思い出させて
くれる花です。

いま田んぼの畔や川土手に真っ盛りです。

一昨日お墓参りに行って携帯で撮影しました。

側の柿の木にはたくさんの柿が実ってました。

甘柿だそうですので色付いたら頂こうと思ってます。
もちろんお寺さんには了解を得ますよ(^_^)

2年前に取らせて頂いた時もとっても甘かったです。
CIMG3501.jpg
ゴーヤーももう終わりですね、ことしもたくさん実を付けてくれました。
収穫したゴーヤーはスーパーで買うのより苦いです(>_<)
CIMG3502.jpg
昨日の夕食に調理しましたが、やはり苦い!

実が成る物は育てるのが楽しいし、嬉しいですよ。

本日より決算セール!!

   
  御無沙汰をしております。美作店OPENによりスタッフがなにかと
  忙しく、各店ブログの更新ができず、申し訳ありませんでした!

  これからも、どんどん新情報お届けいたしますので
          宜しくお願い致します!!

  決算セール
 
       さて 本日より特別の3日間 
   カメイメガネかつてない値下げ宣言!!
         決算セールの開幕です!!
   ブログで掲載はできませんが あの有名ブランドフレームや
   今話題の人気フレームなどを最大50%OFF!!
    
            さ・ら・に
   有名レンズメーカーの薄型遠近両用レンズや、超薄型レンズも
           なんと¥9,800 
   カメイメガネ 総力を挙げて 皆様に利益還元の3日間です
   たった3日間しかできない価格で皆様のお越しをお待ちしております!

ポラリスの新作が届きました

朝晩は秋の気配が心地よくなりました。
リーリーと虫の声も季節の移ろいを感じますね(^^♪
秋のおしゃれにぴったりのポラリス・ジロ!CIMG3495.jpg
とても美しいデザインとレンズカラーです。
CIMG3494.jpg
メガネのおしゃれを楽しんでいただきたいです。

ポラリスは県北ではカメイ本店だけの取り扱いです。

男性用もあり政財界、芸能界、スポーツ界の著名な方々にも愛用者が
多いです。

空はもう秋・・・(^^♪

忙しくしてたら季節は移り変わろうとしてました。
津山地域も大雨でした。

竜巻の被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
しかしふと空を見上げるとうろこ雲が美しい空になってます。

CIMG3496.jpg
秋ですねぇ・・・

長雨でたまった洗濯物を一気にやりました。
1/1