'; ?> メガネのカメイブログ | カメさんのまじまじトーク! | 2008/03

メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

LESS THAN HUMAN

売り切れ!ごめん(>_<) 商品!!!!!!!!!!

【日本に40本!!】特別にたまたま!入ってきました!(^^)!
いわゆる限定ってやつですねッ!40本なんで
流れない地域とかもあります!!

岡山にはカメイ岡山店二本確保!!敬礼!!


CIMG0059.jpg

CIMG0052.jpgCIMG0053.jpgCIMG0054.jpgCIMG0056.jpgCIMG0060.jpg

この2タイプ! あなたは日本で40分の1になれるか!?

地球の恵み☆津山市グルメ情報

バイキング方式のレストラン 地球の恵み
イオン津山店(専門店街)にありまーす。
沢山あるので、何から食べようか悩んでしまいますよぉ。
好きな物を、少しずつお皿にとって食べるのが、いいかも!
いろんな味を楽しんで!沢山食べちゃうから、お腹いっぱいになりまーす。
季節によってメニューが変わりますよ〜
サラダも沢山ありました。アスパラ美味しかったでーす。


巨大茶碗蒸し↓
茶碗蒸し

楽しくて美味しいよぉ〜
チョコレートフォンデュ↓

チョコレートフォンデュ

最後はやっぱりデザートで!
手作りプリン◎↓

手作りプリン
バイキングを楽しんでみてねぇ☆
きんがく

大人 ランチ1480円・ディナー1780円

ビッフェレストラン 地球の恵み

岡山県
津山市河辺1000−1 1階 イオン津山店 専門店街 

バイキング楽しかったでーす。

メガネ徒然草!!

 メガネ買っちゃいました〜〜!!\(◎o◎)/

LESS THAN HUMANの今季の新作
  その名も Peter .K
peter1
 んんんんんっ〜〜〜!!
 気が付きました!? そうなんです このモデルにはゴールドのカラー
はないんですよ!
ちょっと 無理を言って作っていただきました! 
アンダーテンプルから艶有りのゴールド・・・
くうっっっっ〜!! カッコイイ! 
レスザンヒューマンならこういった
希望などもいくらか金額はかかりますが していただけますので
ご希望の方は イオン店 宮元までご連絡下さい!
世界で一本のメガネ作ってみませんか?
peter2

ピアベルピア化粧品☆泡立て名人に◎

ピアベルピア化粧品では、
美又温泉配合のソープで正しい洗顔が大切ですが。正しい洗顔は、泡が重要なんですよぉ〜
しっかりとした沢山の泡でお肌を包み込むように、やさしく洗う!が基本ですが、手だけではなかなか泡が出来ない方におすすめ商品!!
しっかりとした、泡が簡単に(^^)できるのでーす。
すごーい!
あわ

こんな感じです↑
こんな泡で洗顔したら、絶対気持ちいいですよぉ
やさしく洗って下さいねっ
洗顔が楽しくなっちゃいます。

あわ2

泡立てが、簡単にできちゃう!おすすめ商品☆
ピアベルピア化粧品 泡立てチュッ 399円 
大好評(^0^)販売中でーす。


メガネのカメイで、化粧品?ビックリするでしょ。
お気軽に、スタッフにご相談ください☆

サンマルク・カフェ(^ ^)イオン津山店

サンマルク☆カフェ(^^)イオン津山ショッピングセンター
にオープンして約半年、今日も沢山のお客様で賑っていまーす。
有名☆チョコクロ 150円
チョコクロ
焼きたてがサイコーのチョコクロでーす。

◆期間限定の新商品が、販売になっていましたぁ。
いちごチョコクロ 170円
いちごチョコクロ

サンマルクカフェの笑顔でいつも明るい(^^)お姉さんが、
新商品美味しいですよぉ〜と教えてくださいましたので、早速買ってみましたぁ☆
イチゴの味が、フワ〜ッと広がって、焼きたてサクサク(^0^)
サイコーの贅沢を味わっちゃいましたぁ。
いちごの季節ですねぇ〜。
コーヒーはお客様からオーダーを頂いてから、1杯ずつ豆を挽き抽出するという方式です。

イオン津山店でお買い物中に、ちょっと疲れたら、おすすめ☆
サンマルフカフェ

サンマルクカフェ☆ 岡山イオン津山店
岡山県津山市河辺1000-1 
9:00〜22:00
カフェのあとは・・・
メガネのカメイ(^^)イオン津山店にお立ち寄りくださーい。
サングラスのシーズン到来!!

春のセール♪スタート!

本日よりメガネのカメイ全店にて、春のセールを開催いたします!当店のイメージキャラクター「春風亭昇太」さんの名前も入った『春風わくわくフェア』ってタイトルです。
春から新生活・新学期、または気分一新でメガネを変えてみようと思っておられる方はカメイへゴ〜!レンズの交換ですと5250円(2枚1組)から、メガネ一式の場合は16800円から出来ます。(更にお求め安いラインではメガネ一式9450円よりございます)ご予算に応じて色々出来ますのでお気軽にご相談下さいね(^^♪
セールは4月6日まで開催しております。SALESALESALESALE

グルメ速報!!

岡山県の県北☆奈義町に行ってきましたぁ。奈義町のたいやきと言えば!
超☆有名な 柴田のたいやき でーす。
奈義町の陸上自衛隊の駐屯地そばや黒尾峠で売っていまーす!
奈義町から、黒尾峠を通って鳥取(^^)に行く機会があれば、是非立ち寄ってみてくださーい。

柴田のたいやき
あ〜〜美味しそう!!しっぽまであんこが、入ってま〜す☆
その場で、あったか〜い焼きたてを食べるのも◎
テイクアウトも◎(レンジでチンして食べても美味しいかも!)

いただきま〜す
いただきま〜す。さすが!伝統の味!!おいしい〜〜〜。たいやきサイコー◎
もちもち、ボリュームもバッチリ○ 味わって欲しい!!


たいやきを焼いてるぅ
陸上自衛隊の駐屯地そばで↑売ってます
水曜日がお休みですよ〜〜。

津山市大崎「福力荒神社」で行われる『福力荒大祭』にも出店されるのですが、今年もすごい行列が出来たらしいです!

32年たいやきを焼いているんだよ〜
カメイの車良く見るよぉ〜って

忙しそうなのに、話をしていただきました☆有り難うございました☆

カメイでは、車で出張サービスを、しているんです!
「カメイ(^^)出張サービス」
お気軽にご相談下さいませ。(^0^/

第9回 「おかみさんのひな祭り」開催中

毎年好評の「おかみさんのひな祭り」がソシオ一番街を中心に開催されております!各店舗のショーウインドウに色々なお雛様を展示しております。
当店も昭和16年当時の御殿飾りを展示しておりますので、是非ソシオ一番街まで遊びに来て下さい(^^♪
期間は4月3日までで〜す。ひな1ひな2ひな3
1/1