'; ?> メガネのカメイブログ | カメさんのまじまじトーク! | 2016/11

メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

外を見たら!

 最近は一段と気温が低い日も増えてきました・・・まだまだ日中との温度差がありますので皆さま体調にはお気をつけて下さいね!
 展示会も皆様のおかげで沢山来場して頂きました♪
来年は100周年になります!また来年に向けて日々皆様に満足頂ける商品を紹介していきたいと思います! 
 タイトルにあるようにふとお店の外を見たら・・・・20161129_155537.jpg
じゃ じゃ〜ん✨♪
ちょっと見えにくいですが・・虹が2本出てたのです✨♪
写真だとわかりにくいのですが 色もはっきり綺麗でとても綺麗でした✨♪
あまりの綺麗さにあわてて外に出て写真を撮ってしまいました✨( *´艸`)

おおさかUSJ

   ユニバーサルスタジオジャパン


ハリーポッター人気なんですね


CIMG3210.jpg


人多いです


CIMG3213.jpg



CIMG3217.jpg



CIMG3221.jpg


魔法の世界です

みなさーん行きましょう(^-^)

11月26日・27日カメイ新作眼鏡展示会開催!

   毎年恒例となった"カメイ新作眼鏡展示会"
   11月26日(土)27日(日) 津山国際ホテルにて開催です!
2017カメイ新作眼鏡展示会1
カメイ新作展示会2
   今年でカメイは99周年
   来年は100周年と特別な年となっており、
   例年以上にお楽しみいただける内容となっております!
   
   当日の26日、27日はカメイ真庭店は
   休業日とさせていただいておりますので
   よろしくお願い致します

   皆様のお越しを心よりお待ちしております!


   

メガネレンズのくもり止め

 最近は気温も低くなってきています。夜は寒くて私は毛布を出しました(;´Д`)
昼はまだ暖かい時もあるので温度差がとてもあって体調も崩れやすいので、
皆様体調にはお気をつけて下さい! 
 気温もそうなのですが。。。パチパチの静電気が。。そうです乾燥する季節がきました。。乾燥の日人混みにお出かけの時はマスクをしたくなります。風邪防止でもマスクが必要になる季節になります。 そんな時にオススメの!
pearlcjet.jpg
今回はくもり止めのシージェットです! 使い方も簡単です!
squacy_6126021_1.jpg
 吹き付けて拭くだけです♪(*´▽`*)液ダレしにくい小泡状タイプなので使いやすいです♪( *´艸`)
 是非マスクの時や普段これからの季節お店に入った時など温度の変化で
メガネがくもる時もあるので こちらの商品を使ってみて下さい♪
  ご来店お待ちしております♪ ✨(*^▽^*)✨

イオンモール津山 秋のグルメ&スイーツフェスタ♪

本日よりイオンモール津山は『開店記念祭』を開催しています!
そのイベントの一つとして『秋のグルメ&スイーツフェスタ♪』を開催しています。

秋のグルメ&スイーツフェスタ♪

会場には牛タンの仙台利久、大阪炭火焼肉たむら、三重県お伊勢鯛焼き、奈良県カフェ&ダイニングnagoodなど全国の有名店が出店しています!

 秋のグルメ&スイーツフェスタ♪

 秋のグルメ&スイーツフェスタ♪

 秋のグルメ&スイーツフェスタ♪

ステージでは地元のダンスチームのパフォーマンスが見られます(^^♪
6日の日曜日は『misonoオンステージ』がありますよ!
  • -
  • -

プロ野球

   今年のプロ野球日本ハムの優勝おめでとうございます


ジャイアンツ残念でした


CIMG3151.jpg


来年度頑張らないといけませんね(-_-)


CIMG3144.jpg


ビール飲み飲み応援しましょう


CIMG3140.jpg
1/1