メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

メガネレンズのくもり止め

 最近は気温も低くなってきています。夜は寒くて私は毛布を出しました(;´Д`)
昼はまだ暖かい時もあるので温度差がとてもあって体調も崩れやすいので、
皆様体調にはお気をつけて下さい! 
 気温もそうなのですが。。。パチパチの静電気が。。そうです乾燥する季節がきました。。乾燥の日人混みにお出かけの時はマスクをしたくなります。風邪防止でもマスクが必要になる季節になります。 そんな時にオススメの!
pearlcjet.jpg
今回はくもり止めのシージェットです! 使い方も簡単です!
squacy_6126021_1.jpg
 吹き付けて拭くだけです♪(*´▽`*)液ダレしにくい小泡状タイプなので使いやすいです♪( *´艸`)
 是非マスクの時や普段これからの季節お店に入った時など温度の変化で
メガネがくもる時もあるので こちらの商品を使ってみて下さい♪
  ご来店お待ちしております♪ ✨(*^▽^*)✨

Comments

コメントの投稿