メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

外を見たら!

 最近は一段と気温が低い日も増えてきました・・・まだまだ日中との温度差がありますので皆さま体調にはお気をつけて下さいね!
 展示会も皆様のおかげで沢山来場して頂きました♪
来年は100周年になります!また来年に向けて日々皆様に満足頂ける商品を紹介していきたいと思います! 
 タイトルにあるようにふとお店の外を見たら・・・・20161129_155537.jpg
じゃ じゃ〜ん✨♪
ちょっと見えにくいですが・・虹が2本出てたのです✨♪
写真だとわかりにくいのですが 色もはっきり綺麗でとても綺麗でした✨♪
あまりの綺麗さにあわてて外に出て写真を撮ってしまいました✨( *´艸`)

Comments

コメントの投稿