メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

グルメ速報!!

岡山県の県北☆奈義町に行ってきましたぁ。奈義町のたいやきと言えば!
超☆有名な 柴田のたいやき でーす。
奈義町の陸上自衛隊の駐屯地そばや黒尾峠で売っていまーす!
奈義町から、黒尾峠を通って鳥取(^^)に行く機会があれば、是非立ち寄ってみてくださーい。

柴田のたいやき
あ〜〜美味しそう!!しっぽまであんこが、入ってま〜す☆
その場で、あったか〜い焼きたてを食べるのも◎
テイクアウトも◎(レンジでチンして食べても美味しいかも!)

いただきま〜す
いただきま〜す。さすが!伝統の味!!おいしい〜〜〜。たいやきサイコー◎
もちもち、ボリュームもバッチリ○ 味わって欲しい!!


たいやきを焼いてるぅ
陸上自衛隊の駐屯地そばで↑売ってます
水曜日がお休みですよ〜〜。

津山市大崎「福力荒神社」で行われる『福力荒大祭』にも出店されるのですが、今年もすごい行列が出来たらしいです!

32年たいやきを焼いているんだよ〜
カメイの車良く見るよぉ〜って

忙しそうなのに、話をしていただきました☆有り難うございました☆

カメイでは、車で出張サービスを、しているんです!
「カメイ(^^)出張サービス」
お気軽にご相談下さいませ。(^0^/

Comments

コメントの投稿

Trackbacks