メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

彼岸

彼岸花.jpg
毎年
この時期になると忘れず咲いて、お彼岸が来るなぁと思い出させて
くれる花です。

いま田んぼの畔や川土手に真っ盛りです。

一昨日お墓参りに行って携帯で撮影しました。

側の柿の木にはたくさんの柿が実ってました。

甘柿だそうですので色付いたら頂こうと思ってます。
もちろんお寺さんには了解を得ますよ(^_^)

2年前に取らせて頂いた時もとっても甘かったです。
CIMG3501.jpg
ゴーヤーももう終わりですね、ことしもたくさん実を付けてくれました。
収穫したゴーヤーはスーパーで買うのより苦いです(>_<)
CIMG3502.jpg
昨日の夕食に調理しましたが、やはり苦い!

実が成る物は育てるのが楽しいし、嬉しいですよ。

Comments

コメントの投稿