メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

外商部ログ2☆

お待たせ致しました。外商部Tがお送りする外商部ログ第2段!
段々と、暖かくなり、桜も咲き始めているようです。
けれど、まだ肌寒い日が続いていますね、皆さん風邪には気をつけて下さいね。
今年もあっという間に4月、今月から「新生活」が始まる方も多いのではないでしょうか?
春は「出会いと別れ」、「泣き笑い」と何かと忙しい季節ですね。
ちなみに、春巻きは英語で「Springroll」知らない人は覚えてね☆
それではまた。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks