メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

外商ブログ第3段☆

How are you doing?

みなさんお久しぶりです、いかがお過ごしでしょうか?

昨日土砂降りの中、ゴルフに行ってきた外商部Tですが・・・
(スコアは聞かないでね)
雨1
あついですね〜季節はもう夏、早く梅雨があけてほいしですね☆

でも、ボーっとしていたら、あっという間に今年も終わってしまいますね!

みなさんは、この夏の目標はありますか?

個人的には私外商部Tは、ゴルフで100をきること、大物を釣り上げること、波乗りに行くこと(><)

特になにもない方は、新しいことにチャレンジしてみてもいいのではないでしょか?

やらずに後悔するよりやって後悔!アグレッシブにいきましょう★
ところで、今日はサッカーワールドカップ(日本対オランダ)

頑張れ日本! 

では今日のところはこのへんで、 See you next time!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks