メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ご来場、ありがとうございました!「2009新作メガネ発表展示会」

津山国際ホテルにて開催しておりました「2009新作メガネ発表展示会/新しい風景。」おかげさまで無事に終了致しました!
2日間で延べ約600人のお客様にご来場して頂きました!本当に感謝しておりますm(__)m
色々、行き届かない点がございまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お買い上げ頂きましたメガネに関しては、丁寧に慎重に心を込めましてお作りさせて頂きます(^−^)ご納品までしばらくお待ち下さいね♪
チャーリーさん
特に子供さんには大人気のチャーリーさん!
展示会9
来年も宜しくお願い致します。(*^_^*)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks