メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

牡蠣フライソフトクリーム★日生の名物!

毎日暑いですよねぇ〜やっぱり、ソフトクリームですよぉねぇ(^^)
車でドライブ〜津山から、カメイ備前店を通り過ぎて、岡山県備前市日生に到着(^0^)
実は、ここでしか味わえないソフトクリームがあるんです!!
なななんと!!牡蠣フライソフトクリーム!
なななんと、カキフライが、どかーんとソフトクリームに、2個のっかっていてす、醤油が、かかっています。

一度は、食べてみて(^^)

ここでしか味わえない珍しい!名物フトクリームです★


カキフライソフト
牡蠣フライソフトクリーム★250円

食べたくなったでしょ〜〜〜(^0^)

牡蠣フライソフト買って車に行く途中、訪れているお客さんに、注目されましたぁーーー。

岡山県備前市日生の、五味の市に行ってみて〜お魚市場ですよぉ
早朝に水揚げされた魚が、漁師のおかみさん達の手で威勢良く売られています。どれも獲れたての新鮮さで、値段も市価より格安です。

●五味の市●
岡山県備前市日生 
電話 0869-72-3655
定休日(日生)・・・毎週火曜日(祝日の場合は翌日)

場所が分からなかったら
カメイ備前店で、バッチリ案内いたしまーす。(^^)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks