メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

熊本地震

      4月16日 熊本県を襲った大地震
      沢山の犠牲者の方 被災者の方 お見舞い申し上げます

      引き続き予断を許さない余震 被災地までなかなか届かない
      救援物資等、被災地の皆様は大変なご苦労な事と思います
 
      東北の大地震の爪跡の残る中 今度は熊本と日本列島は
      様々な災害に見舞われてきました 
 
      でも 必ず立ち上がれる事と信じております
  
      少ない事ですが また東北の地震の時にも義援金を募った
      チャリティーイベントなども 仲間たちが企画し
      出演の依頼も受けました
      日本中でみんなが祈っています
      
      がんばれ 熊本!! がんばれ日本!!
がんばれ

Comments

コメントの投稿