メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

『オリバーピープルズ』ハネ上げサングラス!

鶴山公園の桜もほとんど散ってしまい(^_^;)
もう夏に向けてまっしぐらでしょうか?
最近、サングラスを買われるお客様が多いですよ〜(^o^)
今週も立て続けにオリバーピープルズのハネ上げサングラス(クリップオンサングラス)が売れました!

オリバーピープルズ

このサングラス、優れモノなんですよ!
レンズは偏光レンズ仕様でハネ上がるんです!

オリバーピープルズ

偏光レンズは車を運転される全ての方におすすめしたいレンズです。(釣りにも最適ですが)
単なる色の着いた光量を減らすサングラスとは違い、ギラギラした反射光をカットしてくれますので、フロントガラスへの映り込みや対向車からの反射光、さらに路面の反射もカットして、快適な視界を確保する事が出来る優れものです。
その上、トンネルなどに入る前には簡単にハネ上がるって通常のメガネの状態になりますので、安全運転には 最適です。

オリバーピープルズ

ハネ上げサングラスを外して使用されますと、クラシカルデザインのお洒落なメガネで使用できます。

オリバーピープルズ

オリバーピープルズは日本製なので細かいディテールも見てください。フロント部を一箇所づつネジを使って留めています!日本製ならではの造り。
掛け心地も強度も抜群です。

オリバーピープルズ

このハネ上がるサングラスは裏面には反射防止コートまでしてあるので、裏側からまつ毛の動きが気になったり、スッキリ見えなかったりする事が解消されます。

オリバーピープルズ

専用のケースも本体用とハネ上げサングラス用の2種類付属します。
これからのシーズンに最適な1本です!
  • -
  • -