メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

がいせん桜並木

 近所の桜がもう散り始め寂しい感じです・・・
そこで 今桜が満開で見ごろよって声を頂いたので さっそく行ってみました!
1460421124704.jpg
新庄村のがいせん桜です♪(*^▽^*)
1460421081971.jpg
 満開ですご〜く綺麗でした!
  1460421117533.jpg1460421228374.jpg
 平日に行ったのですが、人がいっぱいでした。晴れていたので青空と桜ですごく綺麗でした♪( *´艸`)
 晴れてる桜も素敵ですが 夜桜も綺麗ですよね♪ もう散ってしまいましたが・・ 
20160404_214257.jpg20160404_214918.jpg
久世の桜トンネルです♪ 夜桜も綺麗ですよね♪
がいせん桜はまだ満開なので お早めに見に行ってみて下さい♪✨(*^▽^*)✨
 

Comments

コメントの投稿