メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

今年もベッキオバンビーノ!

今年の春も津山の街へ!
やってきました!!ベッキオバンビーノ!!!
ベッキオバンビーノ2016ポスター
昨日の雨もすっかり止んで、今日はとってもいい天気。
(≧▽≦)さあ、朝から続々エキゾチックカーソシオ一番街になだれ込みます。
ベッキオバンビーノ2016春1
ベッキオバンビーノ2016春2
ベッキオバンビーノ2016春3
ベッキオバンビーノ2016春4
もちろんクラシックカーだけでなく、(^^)スーパーカー世代は興奮間違いなしの名車たちも。いやー憧れます。
アヴェンタドール
458イタリア
フェラーリ512
総勢88台、短い滞在で次の目的地へ走り去っていきましたが、毎回しばらく立ち止まって、みんなの目を楽しませてくれます。
ベッキオバンビーノ2016春6
(^_^)/また来てくださいね。
メガネのカメイ本店でした。

Comments

コメントの投稿