メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

花粉対策しましょう!

 最近気温も上がってきています。過ごしやすくなってきましたね そろそろ桜も
咲き始めます♪ 楽しみですね♪(*^▽^*)
 しかし! 花粉が・・・ そう花粉がいっぱいなのです!
そこでこの商品の紹介です!
meoguardneo-a2[1].jpg
レンズもフレームもUVカットです!しかも くもり止めコート付き!


4990097988403_a[1].jpg
横からもしっかりガードしてくれるので 風やほこり、花粉防止に効果的です!
 ぜひお花見や 外出の時に使ってみて下さい!✨(*^▽^*)✨
                     ご来店お待ちしております♪    

Comments

コメントの投稿