メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

999.9 New Collection 2016 Spring

999.9[フォーナインズ]2016スプリングコレクション商品受注に、東京の成城本社まで久々に行ってきました。

行きはとても良い天気で^^富士山バッチリ。
飛行機富士山
コレクションテーマ
『ME to ME』”目と目”
-あなたと誰かの「まなざし」を繋げる-
昨年20周年のフォーナインズは21年目を迎えます。
これからも多くの方々の「まなざし」を繋いでゆく…
って感じでしょうか(^^)
999.9本社
誌面の内容だけ掲載しますが、
久しぶりに展開されるナイロールのNP(ネオプラスチックフレーム)NPN-920シリーズや、大人の女性に向けた装飾性の高い魅せるレディースラインのS-725Tシリーズなどなど、今春も魅力的なラインナップが揃っています。
NPN-920シリーズ
NPM-50シリーズ
M-40シリーズ
S-725Tシリーズ
可愛らしいお土産もいただいて帰路につきました。
フルラインナップ!…とはいきませんが、もうしばらくするとたくさん入荷しますのでみなさんぜひ店頭でお試しください。
999.9ゴンチャロフ
また、『ME to ME』キャンペーンのコンテンツとして制作されたiOS専用アプリも商品に続いて説明していただいたので紹介します。
『メトメカメラ』といいますので、興味のある方はぜひこれもお試しを(^^)

Comments

コメントの投稿