メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

お花見

みなさーんお花見行かれましたか?


真庭市 醍醐桜↓ 散りはじめです


CIMG3001.jpg



次は、岩井谷一本桜に行こう  ここも散りはじめです ↓


CIMG3003.jpg


満開の桜見たいよな


真庭市美甘宿場桜行くよ↓


CIMG3006.jpg


きれいです(^-^)満開です


CIMG3008.jpg


CIMG3010.jpg


CIMG3011.jpg

最後は、真庭郡新庄村がいせん桜です


ここも満開です   誰もいませんね(夕方5時半頃)



CIMG3013.jpg


CIMG3014.jpg


車両通行できますので、通り抜けしましょう


きれいです


CIMG3016.jpg


しだれ桜これからでしょうか?



CIMG3015.jpg


伺ったのは、4月10日すぎでした


もう、散ってますよね( 一一)


今年は、桜の開花早かったようです


また、来年まで

Comments

コメントの投稿