メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

オリバーピープルズ入荷!

ついにイオン津山店で『OLIVER PEOPLES』の取扱いを開始しました。

オリバーピープルズはラリー・レイトをはじめとするロサンゼルスの3人の
オーナーによって立ち上げられたブランドです。

「ヴィンテージ」というテーマをもとにデザインされただけあって、どこか
ノスタルジック。
ですが、現代風に取り入れていますので、スタイリッシュさも兼ね揃えて
います。

シンプルで主張しないけれど、細部にこだわりがあり、身に着ける人の
個性を惹き立てます。

そのコンセプトはハリウッドを中心として多くのセレブに受け入れられ、
愛用されています。

日本のメガネ作りの質の高さに共感し、アメリカで誕生したにもかかわらず、
スタート時からメイド・イン・ジャパンであることもポイントです。

DSC03822.JPG
ファッション感度の高い多くのアクターやミュージシャンが指示しています。
男女問わず、クールで知的なオシャレの演出に一役買ってくれます。



DSC03828.JPG
女性へオススメのデザイン。かの有名なハリウッド女優も愛用。
オリバーピープルズ 着用モデルリスト→【海外セレブリティ

愛用者が凄過ぎます・・・。

DSC03826.JPG

オリバーピープルズメディア情報→【掲載雑誌一覧

もちろん、日本国内でも多くの著名人が愛用。
矯正フレーム(メガネ用フレーム)も新作入荷しています。
このオリバーピープルズはメガネのカメイイオン津山店でおご覧ください。

Comments

コメントの投稿