メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

暑いのに(-_-;)

      日中は、35度を超える暑さ


またまた、ゴルフに行ってきたよ


みなさーん紫外線対策どうしているんでしょうか


眼も紫外線対策しなければ(?_?)


ここで登場するのはゴルフ専用高機能カラーレンズF−400FL


中間波長帯光線(緑色〜黄色光線)を強調させることにより、


芝目がはっきり映ります。


また、強い紫外線や有害光線から眼を守ります。


でも、サングラス掛けているのは私一人でした(-_-;)


F-400なし↓


128.jpg



F-400あり↓



129.jpg


眼 大事にしてくださーい


高機能レンズF400」全店で試せます!

プラント5の鏡野店には「F400」もございますが【TALEX】も取り扱っています!


暑い 暑い 暑い

Comments

コメントの投稿