メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

夏休み♪

お盆ですね〜、お盆を過ぎると夏休みもあっという間ですね(T_T)
個人的にはまだまだ夏を満喫できてないんで、これから夏を満喫してやるぞ〜

ってなわけで、先日の休みに海釣りに行こうと思っていたところに草刈りを頼まれ、朝から草刈りでした(-_-)
そこは気持ちを切り替えて、朝7:30起き

張り切って草を刈ってた僕ですが、なんせ暑すぎる・・・
1時間半ほど経ったころ、急に目まいが・・・
「これはまさか脱水症状!?熱中症!?」
そんなこんなで猛ダッシュで家に帰ってひと休み。

真夏の炎天下は要注意ですよ、朝だからってなめちゃいけませんよ(*_*)

結局今回は海に行けなかった僕ですが、夏が終わらない内に今度こそ行きますよ☆

とりあえず、今夜もテニス頑張ろうっと〜♪
テニスはナイターなんで熱中症の心配は無いかな!?(^_^;)
テニス


Comments

コメントの投稿