メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

メガネ徒然草2

毎日暑い日が続いてますね〜
さて 今回は 僕のメガネコレクショ〜ンを紹介しま〜す(^^♪
コレクション

いつも真っ赤のコレクションBOXに収納しています・・・・・??
んんっ!? 気がつきました? 僕のメガネにはレスザンしかございません!
やっぱり かっこいい〜〜! 一番のお気に入りは?
ストーン
 このMr Jayson!って言うフレームです。シルバーストーンがかっこいいでしょ!!
僕はその日の気分や天気に合わせて フレームを変えています。
皆さんも数本選べるメガネを持っていると 服装を変える感覚で楽しいですよ
周りの人もあなたを見る目が変わるかも・・・・!!(*^_^*)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks