メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

世界文化遺産「姫路城」×「オークリー」

世界文化遺産の姫路城に行った事がありますか?ありますよね(^_^;)こんなに暑いのにブラッと行ってみました!やはり凄いですね、世界の宝です。周囲の建物は近代的なのに、こんなに古いお城があるなんて神秘的です。カメイのある津山市にもお城はありますが、規模が違います・・・、でも石垣は負けていないかも^^;

DSC01526.jpgDSC01535.jpg
姫路城とオークリーでコラボってみました。
僕のお気に入りの1本「スプライス/SPLICE」!デザインもイイですが掛け心地は他のオークリーのサングラスより良いといっても過言ではないと思います!レンズカラーもクールです!オークリーの近未来感と姫路城のレトロ感が絶妙でないでしょうか(^^♪
DSC01598.jpgDSC01596.jpgDSC01595.jpg

Comments

コメントの投稿

Trackbacks