メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

蒜山高原のおすすめロールケーキ★

岡山県北で有名な蒜山高原へ行ってきました〜

蒜山ヨーグルトが、有名な蒜山ジャージーランドで、発見しちゃいました。

教えたくないけど、おしえちゃいます(^^♪
超美味しい!!ロールケーキ
しっとりとして、フワフワ〜泡泡のたっぷり☆生クリーム

口いっぱいに広がる、生クリームは絶品(^o^)
無添加・無香料だから、素材の味がしっかりしてる。
秘密にしたいロールケーキ☆

★ロールケーキ 250円ヽ(^o^)丿
蒜山ロールケーキ
ジャージーランド隣では、馬が、気持ちよさそうに走ってまぁーす。
乗馬も、チャレンジできるよ。

ロールケーキに出会って、幸せを感じながら、
自然の美味しい空気も、いっぱい吸って、たくさんの元気をもらって
少し道に迷いながら、帰りました(笑)

やっぱり、高速道路が、いいかも!!
メガネのカメイジャスコ店がある、
津山インターチェンジから、高速道路で約40分!

日差しがまぶしい日は、超カッコイイ☆UVカットサングラスをかけて遊びに行ってほしい!!
サングラスをお探しなら!
津山インター前のメガネのカメイジャスコ店へ立ち寄ってみてくださーい。
売り尽くしセール☆していますよぉ。
8月20日で工事のためお休みします(++)
ごめんなさい!あと3日間しかないですよぉ!お急ぎ下さい!!
!!



いけちゃんおすすめの美味しいロールケーキは↓

蒜山ジャージーランド
蒜山酪農農業協同組合
TEL 0867-66-3645 FAX 0867-66-3647
〒717-0501 岡山県真庭市蒜山中福田958 

http://www.hiruraku.com/

Comments

コメントの投稿

Trackbacks