メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

不思議な美味しさ

   みなさーん(^0_0^) どろ焼き食べた事ありますか?

先日、広島県福山市に遊びに行ったとき

「何食べる?」

どろ焼き食べようか?」

何ですか??

どろ焼きって食べたことありませーん

鉄板焼きです


外はパリッとしていて、なかはとろとろ、、、それをソースではなく


だしに付けていただくどろ焼き


熱々をふうふう言いながら食べるのが美味しいです


どろ焼き

明石焼きを食べた触感かな?

変わった形です

121.jpg


アッサリ味ですので、いくらでも食べれそうです

一度みなさんも食べてみたら

どうでしょう\(^o^)/

Comments

コメントの投稿