メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

うなぎ釣り〜☆

鰻の美味しい季節ですねぇ〜☆
土曜の丑の日は、いろんな説がありますが、
元気になれそうなので鰻たべなきゃね!
って、お客様と話してると、
「鰻は自分で釣らんといけんぞ〜」
ってなことで・・・ヽ(^。^)ノ
グルメ隊長としては、
自分で釣ったうなぎを、食べないといけん!
ってなことで、
鰻を釣りにいっちゃいました〜〜〜ワイワイ

場所は、秘密ですが(*^^)v
2011072319080000.jpg
こんな感じでーす
竿は、6本(*^_^*)
あたしは、2本担当〜☆
かなり、気合入ってます(笑)

2011072319300000.jpg

日が暮れて・・・さてさて、これから〜〜〜!
その時!!
きました〜すごい引きが!!!!
初めてのうなぎ!やっちゃった〜〜〜

2011072319520000.jpg
なんじゃこりゃ・・・

がーーーーーん(-"-)

「なまずじゃ〜〜〜(笑)」
そう・・・
初めてのうなぎ釣りは、なまずで終わりました。
なまずは、逃がしてあげました。

でも、ワイワイして超楽しかったので、
また行ってきます〜
しゃべりすぎて、鰻さんが来なかったのかも(^_^;)

いつか、うなぎを釣るぞ〜〜〜!!

Comments

コメントの投稿