メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

暑い日はやっぱりこれ♪

毎日暑いですね〜☆
暑い日は、やっぱり
カメイ☆イオン津山店のグルメ隊長としておススメなのは・・・

これこれこれ→ソフトクリーム

そうそう、ソフトクリームにジェラートに
冷たいデザートですよね(*^_^*)


2011080317340000.jpg

こんなジェラートとか、

2011072814150000.jpg

ちょい溶けてるけど(笑)
ピスタチオのジェラートです!

こんなジェラートも(^o^)丿


さてさて、どこの冷たいデザートか、
わかりますか?(*^^)v
ヒントは、津山から、およそ一時間半で到着するかなぁ〜〜〜
気になる方は〜(^_^;)

お気軽にイオン津山店グルメ隊長へお問い合わせくださいねヽ(^。^)ノ


美味しそうでしょでしょ。

グルメ情報☆イオン津山店

Comments

コメントの投稿