メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

メガネ徒然草”Rock’n roLL"

皆さん ロックしてますか?・・・・
突然すいません(ToT)/~~~ 最近ギター買ったんですよ
10年ぶりぐらいに 弾きました 指カチコチで動かないもんですねえ
でも楽しい〜!!!! 
昔から ロックが好きで ビートルズ、ストーンズ、ツッペリン、よく聞いてました
ほら ロックって音楽 縛りみたいなのがないじゃないですか?
自由に自分たちの音楽を作ってるんだ〜!みたいな
固定観念がなく 自由に好きなものを突き詰める精神って僕は大好きです!
エフェクター
エフェクターって機械とレスザンヒューマンのツーショット!

エフェクターっていう機械はギターとアンプの間に繋いで 音を歪めたり響かせたりする 機械なんですけど 今までの固定観念を歪めて違うものを 作り出すって感じが レスザンヒューマンという眼鏡とロックって結びつくんじゃないかな〜って気がします!
ちなみに昨日は ”なごり雪”弾いてました いいものはいいなあ・・・

Comments

コメントの投稿

Trackbacks