メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

オ-ブ オ-ブァ- オ-ブエスト                     (どんどん進化するとゆう意味も込めて!!)

今年も、もう!一ヶ月が経とうとしてますねッッ!(^^)!
体調、風邪など引いてないですか??

どうも! はぁ〜い!はがっちです(^O^)/

はがっちは『あんまり頭が良くないので
        バリバリ!元気っす(^0_0^)』 これも才能(^^)

今日は・・・カメイ初!オリジナルブランド!!!!orb (オ-ブ)
CIMG0026.jpgCIMG0029.jpgCIMG0027.jpgCIMG0028.jpg
【orb】には『球』の他に『世界』『瞳』の意味も込められている!!
時代の流れをキャッチしつつ、オン、オフどちらのシ-ンでも活躍できるフレ-ムとして開発せれた!!一人ひとりの個性にあわせて柔軟に対応してくれる、まさにオ-ルランドな『球』をイメ-ジしています!(^^)!


遊び心満載のオ-ブにこれからも注目!!!!!!
これを掛ければ!君も時代の勝ち組だぁぁ(^^♪チョベリグッ
CIMG0031.jpg
最先端オ-ブ!!!プチ情報!(^^)!
・値段が・・・なッなんと!! 一万円台。
・カメイ各店で見て!掛けて!手に入るよ(^^♪

Comments

コメントの投稿

Trackbacks