メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

昔・・・むかし・・・思い出す

いっちゃいました!(^^)!

映画!【恋空】。いっちゃいました(*^。^*)

ちょちょぎれました。涙も鼻水も・・・。CIMG0012.jpg

少し前から、韓流がはやり!純愛や少しベタな映画やドラマが人気ですねッ。

僕もそうですけど、
    【純な気持ち】っぽいものを
          最近忘れてたような気がします。

何かを忘れてた!?思い出した!?
      そんな少し昔を振り返ってしまう
        そんな気持ちにさせてくれる映画でした



昔といえばメガネも今は少し昔っぽいのもぞくぞく
【現代風にアレンジ】して出てきてます。。
昔っぽいところがス☆テ☆キ☆
CIMG0007.jpgCIMG0008.jpgCIMG0010.jpg

男性的ボリュ-ムを残しつつも

若干小さめのサイジングで今っぽさを忘れていない。


このメガネこれから・・・来ちゃうよ!来ちゃいなよ!来ちゃうよ !(^^)!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks