メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

冬が旬な季節に・・・

めっきり、まったりとさぶくなってきましたねぇ(^_^.)
やっと、冬の季節を感じ始めた今日この頃です。

最近は仕事が終わってもやることなく!一日が過ぎていきます(^_^;)

なので、映画でもって気になっるんですけどッ!!
今見たい映画が二つあってぇ〜

一つは【恋空】ガッキ-主演の
あの涙あり鼻水ありのあの映画をぜひ好きな人と!

もう一つは【クロ-ズ ZERO】これは、知っている人は多いと思うけど
漫画(本)でかなりの人気になっているシリ-ズの映画版です!(^^)!
漫画はおもろい!見てない人は見るべしばし!!

この【クロ-ズ ZERO】で主演をつとめてるのが
今をときめく☆彡  小栗旬君 (*^。^*)ポッ!!
かっこいいですよねぇ!その小栗旬くんがイメージキャラクタ-になっている
メガネが今!続々入荷中!!

ポスタ-も店に飾ってるけど、もうキャ-キャ-ですわぁ(^_-)-☆

まだ一部だけの入荷なんですが見てみましょう!!CIMG0009.jpg
CIMG0004.jpgCIMG0010.jpg
このシリ-ズはまさに!アンアン キョンキョンに次ぐ【シュンシュン】ですなッ(*^。^*)
このシリ-ズに名前をつけるとしたら・・・・・
              グッとくる【限定】
          私が俺が幸せになるにはあなたが必要!
こんな言葉が頭に浮かぶそんなメガネです。是非見にきてください!(^^)!   

Comments

コメントの投稿

Trackbacks