メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

小栗旬君に負けず劣らず・・・メガネしゅん君

はいッ!ちゅ〜も〜く (^O^)/

今日はいきなり王子になっちゃいます。

※いきなり王子・・・前置きもなくイキナリメガネを紹介すること。
             ハンバ-グ定食をハンバ-グから食べる人。

メガネのルックス☆はもちろんのこと掛け心地ち!いいです!いいんでぇす!!

今季は Kiwami 【SYUN】に!!大注目だぁ〜 (^O^)/


早速!見ちゃいましょう〜(^.^)/~~~  【最新モデル】
CIMG0010.jpg
CIMG0005.jpgCIMG0009.jpgCIMG0002.jpg

ビシッと角が立った 男前のメガネです。

思わずメガネを掛けたくなりました。

注目するな!と言われても・・・それは無理な話。

彼女の驚く顔を見たいなら・・・
 
     見て!来て!触って!・・・掛けちゃって下さい (^^♪

Comments

コメントの投稿

Trackbacks