メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

んんん〜〜

     どうも鏡野店です。

     先日休みの前の晩に鳥取に釣りに行った時の事です。

     ちなみにパチンコの話ではありません。

     
   
     倉吉市に入りもうすぐ海という所でガシュ

     みたいな変な音が車からしました(-.-)『カンカンでも         
     弾いたかぁ又ついてねぇなぁ↘』なんて思いながら海に

     到着。

     今日は波も調べてきたし潮もバッチリ調べ挙げて来た
     
     のでかぁ〜〜なり気合いは入ってました。


            


     なんと車から降りてみるとカミナリがピカピカ(ToT)
     今竿振ったら間違いなく落ちるなと思い車の中で時間を

     つぶそうと車へ戻りさっき弾いたと思った所を釣り用の

     ライトで照らして見ると (?_?)ん なんかコーヒー

     のような液体がフェンダーの中に???

     なんか少し臭うのでボンネットを開けてみると



     なんじゃこりゃああああああ



           DVC00022.JPG


     コーヒーじゃありませんでした。 (T_T)

     ラジエターのホースが爆発してました。

      
     長くなりそうなので続きは又次回にさせていただきます。


     

Comments

コメントの投稿

Trackbacks