メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

999,9【NP-50】の続き〜♪

先日、ご紹介しました999,9【NP-50/パールホワイト】が完成しました!
お久しぶりにお会いしました、知人の方のオーダーです!
レンズカラーもイイ感じに仕上がりました♪
お客様も期待通りに仕上がった〜っと、ご満足されていました
(^^♪
ありがとうございますm(_ _)m
1
涼しげです♪
2
3
お使いのレンズは、累進レンズ(境目のない遠近両用レンズ)なんですよ〜。
オシャレでしょう?!
絶対!遠近両用には見えません!見られません!
レンズの上下のサイズも、27mmですがまったく問題無いそうです。
最近の上下の短いフレームに遠近両用?ってお悩みの方は
メガネのカメイにご相談くださいね(*^^)v
メガネのカメイは遠近両用にも自信があります!

この【NP-50】のもう一つのポイントは、下の画像の様にフレームを畳んだ時にテンプルの先がレンズに干渉しない構造になっております。
一般的なフレームは、レンズに当たってキズになってしまうケースが多いんですが、999,9は考え尽くされています!スゴイ!
4
この部分がキズになりやすいんです・・・。↓
5
丸の部分にストッパーを装備!↓
6
フォーナインズはまだまだ進化しそうです!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks