メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ひらめバーガー☆鏡野町

暑い毎日に、なってきましたぁ〜
食欲は、なぜか減らんわぁぁぁ〜〜

魚・・・あんまり好きじゃないけど、
魚を食べないといけない年齢かなぁ〜(笑)
あんまり、好きじゃないけど・・・

なんとか、魚!挑戦してみたぁ
ご当地バーガー鏡野町の「ひらめバーガー」

ひらめバーガー.jpg

「ひらめバーガー」
NEWワサビタルタル味にしてみました〜
ワサビがツーんときいてて、大人の味(^^)
パリッとしてて、あっさり美味しいよぉ〜☆
ワサビ好きには、たまらないかもぉ

ひらめバーガー1.jpg

ひらめばーがー2.jpg

「水の郷 奥津湖」で、土日のみ販売中でーす。
意外と、魚っぽくなく、食べれたので!
いいかも!
魚に挑戦したいと思ったら!
食べやすいのでお勧め!ワサビ好きなら!
サイコーです☆

イオン店 津山市グルメ情報!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks