メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

BLACK FLYS ブラックフライズ

真庭店です。

連日、猛暑続きで夏バテ等してないでしょうか?

今の時期ぴったりのブラック・フライズのサングラスをご紹介致します。

世界のさまざまなストリートカルチャーと密にリンクしたアイウェアブランドBLACK FLYS ブラックフライズ

今回は中でも人気の4本をピックアップしてみました。

001.jpg
002.jpg
(FLY MODE フライモード)某有名芸能人も愛用の超人気モデルです。


003.jpg
004.jpg
(FLY DIMENSION フライディメンション)ハードな大き目テンプルで左テンプルにはブラックフライズのマークがデザインしてあります。


005.jpg
006.jpg
(FLY HOPPER フライホッパー)前面からみると黒の単色ですが、裏面には茶と黒の模様が入っており、掛けていて少し見えるところがポイントです。


この4本はブラックフライズの中でも特に人気の商品なので早めに見に来て下さい。

この他にもブラックフライズ要チェックモデル沢山ご用意しております。

この夏の強い日差しから目を守るのと同時に、ファッションとしてもお楽しみ下さい。

是非見にご来店くださいね。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks