メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

なつかしい・・・気持ち・・・

『おにぃ〜ちゃん』 いつものように子供たちが遊びに来る。
いつもの三人組だ!!

僕を含め4人で楽しくト-ク(^_^)
一人の子供が僕に向かって『あかぁさん・・・あッ!!』(赤面)

かわいいですねッ(*^_^*)
昔、誰もが一度は経験したことでしょう!!

こうゆう純な心・・・僕は好きです。

なんか、いい気持ちになったので書いちゃいました(#^.^#)

今日の気分でメガネ紹介といきます!!

ではッ!!

はがっちの【からからふる通信】


今日紹介するのは、レスザンが入る前、岡山店で
NO.1に輝いていた!O&Xです。


CIMG0011.jpg
このなんともいえない癒される色づかい。

このフレ-ムにキャッチフレ-ズつけるとしたら

【別に意識したこともないよ。気づくといつも一緒なんだ。】

そんな癒されつつ掛けてもかわいい商品です(^_^)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks