メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

終盤の・・・大攻防

8月8日から今、高校野球が始まってます。

初日の二試合目に岡山県代表!理大付属の試合がありました。

この日は僕は休みだったので、テレビの前に陣取りメガホン片手に!
応援(^_^)/~
結果はもう出てますが、かなりいい試合で、なんどもお尻の穴が【キュ〜ン】
と閉まる勢いで観戦してました。

本当に【おしかったです!】

理大のみなさん!【ありがとう。】
この言葉が一番だと思います。

僕も高校三年間硬式野球部で汗を流してがんばってました。
三年間!みんなで努力!努力!努力!の積み重ねで
この夏の大会にのぞむわけです。

三年間!がんばった分、負けたときの【悔しさ】は、なんとも表現できない!
でもなんか僕は、すがすがしい気持ちになってました。がんばったからこそ
こうゆう気持ちになったんだと思います。

高校野球ってゆうものは、やっている人もそうだけど、
周りまで、熱く!熱く!させてくれるものだと思います。
なんか、ノ-ヒィクションのドラマを見ている気分になります。
終盤なんかの攻防はほんとに瞬きさえゆるさないほど・・・。

終盤といえば、僕ごとなんですが、
昨日の夜、お風呂に入る前!急に生理現象がやってまいりまして、
まぁ『風呂に入ってからでいいか!』この甘い気持ちがのちの災難に・・・!

髪を洗い、体を洗うぐらいの時から、お腹が悲鳴!をあげだした!!
まさに!終盤の攻防です!!

悲鳴も波があり、治まったころに体が洗い終わり!そこから、
洗顔に入りました。ここから【ま、まさに大終盤です!】

悲鳴とともに激痛がはしり、足も内股に・・・
でも手は顔を上下左右に!!この上下のときに悲劇が・・・!!

右手の薬指が右の鼻の中に【ギュ〜ン】(>_<)
痛いッ!と思った瞬間!鼻から血が・・・(-_-;)



結果!鼻血は出たもの激痛のほうは、なんとか間に合いました(^_^.)

僕的、終盤の大攻防でした。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks