メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

オークリー「THUMP」&「苫田ダム」

今日は午前中に奥津温泉のお客様の所へ出張して来たんですが〜暑かったです。津山よりは山間部なので少しは違うかなって思ってましたが、まったく同じです・・・。奥津温泉の帰りに苫田ダムの湖に立ち寄り、愛用の「オークリー・サンプ・トライバル」を撮ってみました!カッコ良くないですか?流石オークリーのデザイン!斬新です。このサングラスは音楽プレイヤーになっていて、パソコンに接続すれば簡単に音楽がダウンロードできます。容量も512MBありますので、かなりの曲がサングラスと一緒に持ち出せますよ!超便利!!(^_-)
サングラスって急にトンネルに入った時に困りますよね。このオークリーのサンプはレンズ部がハネ上げ式になっていて便利がイイですよ。現在はサンプもニューモデルが発売になっていて、ジャスコ店には入荷しています。「オークリー・サンプ・プロ」です!256MB が30,450円・512MBが36,750円になります。僕が購入した頃よりかなり安くなってますよ・・・・(*_*; また近いうちにサンプ・プロの画像をアップしますね!thumpthumpThump512Tribal (2).jpgthumpthumpハネ上げ奥津湖苫田ダム

Comments

コメントの投稿

Trackbacks