メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ふわぶる ふわぶるぶる・・・・・・

ついに!手に入りました(>_<)

あのウワサの【花畑牧場 生キャラメル】

前から気になってたキャラメル!!今日届いちゃった!(^^)!
CIMG0226.jpg

CIMG0227.jpg

ひとつは定番【生キャラメル】CIMG0229.jpg

もうひとつは【生キャラメル トリュフ】
CIMG0228.jpg

食べて見ましたが この真夏にもかかわらず、震えがきました!!!!
なんか食べたにもかかわらず 少し痩せたような・・・そんなわけない!!ですよねェ!!そんなわけない食感なんです!!!

口に入れて 3秒!!! とけちゃいました(>_<)

まさに!これは・・・テレビで見る以上!
               ウワサ以上!!
                 芸能人のコメント以上!!!


みなさんもこの  【3秒の食感】  を手に入れてください(*^。^*)

 

Comments

コメントの投稿

Trackbacks