メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

北京オリンピック!×OAKLEY!

連日 北京オリンピックで日本選手の活躍を目にされる方々が
多いと思います! 北島選手の金メダル2冠は本当に感動しました!!
昨日から、トラック競技も始り、世界最速を決める男子100m!
残念ながら野口選手が棄権しましたが、メダルの期待がかかる女子マラソン
など 今後も楽しみな競技が目白押しです!
そこで 目につくのがやはり 選手の方が掛けているサングラス
ほとんどの選手が OAKLEYを愛用されています
100m男子塚原選手 1万m女子渋井選手愛用RADAR111
やはり数々の特許による人間工学に基づいて開発されて スポーツ選手に
愛用者が多いのだと思います。

イオン店にはOAKLEYの知識が豊富なスタッフもいるので
憧れの選手のモデルをゲットしませんか???

Comments

コメントの投稿

Trackbacks