メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

蒜山高原で行列の蕎麦屋さん★

蒜山高原に、いつもお客さんが多いお蕎麦屋さんが、あります。気になってて、ついに行ってきましたぁ〜。
お蕎麦は、お店で作っているんです。
お蕎麦を、食べようかなぁ〜と思っていましたが、かなり気になる!牛うどんを発見!
名物って書いてあるしぃ。悩んだ〜結果、牛うどんに決定!
半熟卵が、とろとろ〜。美味しい!!!

牛うどん

名物 牛うどん 800円

めにゅう 牛うどん
お蕎麦もお勧め〜☆
お蕎麦は、自家製だそうでーす。
瓢泉亭(ひょうせんてい)は真庭市蒜山上福田にある手打ちそば屋です。
水車が回っていて建物です。お客様が、多いので昼は待ち時間が、あるかも!


蒜山高原センターの近くでーす。
水車が、目印でーす。
元祖 そば」

美味しいよぉ〜蒜山そばを、味わって☆

Comments

コメントの投稿

Trackbacks