メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

「千屋牛娘」inイオンモール津山

みなさん千屋牛(ちやぎゅう)はご存知ですか?
千屋牛は岡山県新見市千屋で育った和牛です。
日本最古の蔓牛(つるうし)黒毛和牛のルーツとも言われています。
そんな千屋牛ブランドを広めたくて、千屋牛娘は誕生したそうです。
昨年9月にJA阿新公認キャラクターとして活動の場を広げたそうですよ♪

その『千屋牛娘』が昨日イオンモール津山店でイベントを開催しました。

千屋牛娘

千屋牛娘

イオンモール津山を盛り上げてくれてましたよ〜♪


今日は長淵剛さんのそっくりさんの「ミニミニ長渕」が来店!
長渕剛さんのものまねを得意とし、ご本人サイズをそのまま超縮小にした感じからミニミニ長渕という芸名にで親しまれるようになったそうで、身長が低いことは本人も自称しているとのこと。
多数の物まね番組に出演されているので見たことがある方も多いんじゃないですか?

ミニミニ長渕

似てますよね〜(*^_^*)
  • -
  • -