メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

オリバー・ピープルズ新作入荷!!

OLIVER PEOPLES/オリバーピープルズ

Jack Huston-J
Jack Huston-J

先週から続々とサングラスの新作が入荷していますが、本日はこの渋い1本をご紹介します♪

Jack Huston-J

OLIVER PEOPLESスペシャルモデル『Jack Huston-J
注目のマットミラーレンズ仕様入荷!

Jack Huston-J

何がスペシャルと申しますと、OLIVER PEOPLES別注オリジナルのインナーマットレンズを装着した最新モデルです。
レンズの中心にミラーレンズをサンドし外側にクリアコート、内側にマルチコートを施したスペシャルレンズです。そのため、反射防止はもちろんキズ、ミラーが剥げない等の特性を備える優れものなんですよ。
このモデルはイギリスの俳優、JACK HUSTONのシグネーチャーモデルで、OLIVER PEOPLESが得意とする60年代スタイルのウェリントンサングラスです。

Jack Huston-J

フロントとテンプルともに3ピンのカシメ仕様が本格的。
レンズもカッコいいですが、フレームカラーもブルーなので夏っぽくて良いですよ♪(*^_^*)

Jack Huston-J

当然、『メイド・イン・ジャパン』!!
このレンズのマット感は、写真での表現は不可能ですので店頭でご確認を!!
イオンモール津山店でお待ちしておりま〜す♪
  • -
  • -